縁側でお茶飲んだりして過ごしたい

日常の記録。ジャンルフリー。

CiscoのL3SW買いました!

更新が途絶えてしまいました。^^;
三日坊主もとい、三回坊主にはならなかったので、まあ続いた方です(笑)

さて、業務の方では最近ネットワークばかりに触れていますが、さっぱりすぎて若干辛いです。。。
ということで、勉強用に中古のL3SWを買いました!

買ったのはこれ!
Cisco Catalyst3560-24TS-E

f:id:hirano00o:20180428112652j:plain


中古のCiscoのL3SWを2台買いました(笑)
ただ、やはりGigabitEthernetのSWは高いのでFastEthernetです。
購入はNW工房です^^
nwkoubou.jp
ここは、注文から商品到着まで1日と早かったですね。機会があったら、また利用したいと思います。
また、SWとは別に、オークションでルータを2台落札しました。こちらは今週中には到着するかと。

昨日今日で、L3SWx2、ルータx2で計4台NW機器を購入しました。
とりあえず、今業務で詰まっているところを早期に解決していきたいと思います^^;